昔の裏ビデオ配信の口コミはどう?徹底解説しています!

昔の裏ビデオ配信

昔の裏ビデオ配信は、昔の無修正アダルトビデオを配信しているサイトです。昔懐かしの裏ビデオや入手困難な裏ビデオなどをダウンロードすることができる貴重なサイトです!

 

月額定額制のアダルトサイトで、あの頃の懐かしい裏ビデオで抜きたい!といった願望を叶えてくれます。

 

また、リクエストが可能なので、この裏ビデオが見たいという希望があれば、運営会社にリクエストを申請して見たい裏ビデオをGETできる可能性があります。

 

昔の裏ビデオ配信の特徴は?

 

昔の裏ビデオ配信の特徴をまとめると下記になります。

 

月額定額制

ダウンロードし放題

昭和時代の女優が見れる

入手困難な裏ビデオが見れる

 

以下順番に説明していきます。

 

月額定額制

1か月コースで39ドル 為替レートによって変わりますが4000円程度です。それ以外に2か月コース3か月コースがあり長期の会員になると割引になります。2か月コースで75ドル、3か月コースで112ドルです。

 

昔レンタルビデオ店で1本300〜400円で借りていたことや借りたもののイマイチだったこともあったり、すべて無修正動画ということを考えれば、見放題というのは非常にオトクなのではないのでしょうか?

 

ダウンロードし放題

会員になると動画がダウンロードし放題ですので、極端な話1か月だけ会員になってすべての作品をダウンロードしてしまうということも可能です。当然のことながら、ダウンロードには時間がかかりますので、ヌクことが目的であれば効率が良いかどうかは微妙ですが(笑) 

 

ダウンロードしてあとで楽しむというセコイ方法も可能といえば可能ですが、運営側にとってもそれはしてほしくないと思いますので、あえてオススメはしませんし、更新もありますので追加された作品を見ることも会員継続の醍醐味です。

 

昭和時代の女優が見れる

これは、言わずもがなですが、昭和時代のAV女優が見れます。今はなかなか見れないですので大変貴重だと思います。

 

入手困難な裏ビデオが見れる

配信作品は裏ビデオですので、今では入手が本当に困難なものばかりです。プレミアつきの作品が格安で見れるイメージですね。当時モザイクありのAVでも2〜3000円はしていましたし、高いものですと7000円とかもありましたしさらに上もありましたよね。裏ビデオとなるとさらに入手困難でした。

 

昔の裏ビデオ配信では、どの年代のAVが見れるのか?というと、具体的な女優名でいうと、憂木瞳、庄司みゆき、白石ひとみ、藤小雪、あいだもも、きららかおり、クミコグレース、林田美香、相原めぐみ、桜樹ルイ、上條うらら、飯島愛などです。

 

実際のところ昔の裏ビデオ配信の評判はどう??

昔の裏ビデオ配信は、安全性を検証のページでも検証している通り、詐欺サイトでないことは明確なのですが実際費用対効果や口コミはどうなのでしょうか?

 

実は、昔の裏ビデオ配信はかなりマニアックななアダルトサイトという位置づけですし、他に競合サービスもないと言える状況です。ですので、どうしても昔の無修正AVが見たいという人にとっては、入手困難な動画がダウンロードできるというメリットがありますが、興味がない人にはどうでもいい話です。

 

実際のところ、どれだけ昔の無修正ビデオが見たいか? 昔のAV女優が好きか?しだいだと思います。それらが好きであれば、間違いなく昔の裏ビデオ配信は良いサービスだと思います。

 

また、意外と新しい動画も配信しています。例えば、2010年以降のものとも思えるものもあります。なので、昔の動画もいいけれど、、もちろん最近の動画も見たいし興味があるという人は絶対オトクです。昔〜最近の作品まで動画が見れるのですから、最強と言えるでしょう。

 

1カ月あたり39ドルという金額は為替レートにもよりますが、月額4000円ちょっとです。また、日本の会社ではないので消費税がかかりませんから、39ドルポッキリというのもどこか嬉しい気がします。日本では仮に3900円と表記してあっても消費税が8%ありますので、結局4200円程になりますので・・・

 

この4000円程度という金額が高いか安いかは人それぞれだとは思いますが、1日当たりに換算すると130円程度とペットボトル飲料1本分程度の金額なのです。

 

昔アダルトビデオをレンタルしていたときのことを考えると管理人は非常に安いと感じました。毎週1回はレンタルビデオ店に行っていましたし、その際に一回あたり2〜4本借りていましたので、月に10本以上は確実に借りたことになります。

 

一本あたり3〜400円のレンタル料金を考えるとエロにお金をかけるのならば月に4000円というのはごく一般的な金額だと納得できましたし、無修正で自宅で見放題、返却の必要がないと思ったら時代や技術の変化は凄いなと感心しますね。

 

最後に・・・入会を検討している貴方様へ、本音を少々

 

 

当時、裏ビデオはなかなか入手困難でしたので、いい時代になりましたよね(笑) 

 

私は90年代は高校生でしたが、当時はまだ童貞で、エロビデオやギルガメなどを見て興奮してヌイていたのを覚えています。画質は悪くとも当時見て興奮していたエロビデオ、しかも無修正の場合には興奮度合いは半端ではなかったことを覚えています。

 

精力の衰えも感じ、10代の頃のビンビンな勃起具合に戻りたいと思っていた際に、懐かしの飯島愛の裏ビデオを動画で見て、とんでもなく興奮してしまいました。覚えたての味が忘れられないのか当時の画質の悪い裏ビデオで、いまだにこんなに興奮してしまったことに驚きました

 

そこからこの「昔の裏ビデオ配信」にたどり着き、今に至っています。当時に戻った気がして、とても懐かしい、青春時代の純粋な気持ちに戻れます(笑)

 

昔の裏ビデオ配信の良いところは、当時見たくても見れなかった裏ビデオ、そうした裏ビデオをダウンロードできてしまう点です。昔の裏ビデオ配信は、月額定額制ではありますが、お目当てのビデオをダウンロードしたら退会することもできますので、賢く使うということもできます。しかし、更新もありますので、そこは迷いどころですね。


 

こういったアダルトの入会には不安がつきものだと思いますので、ぜひ昔の裏ビデオ配信の安全性を検証もご覧ください。

 

 

 

検討する際には、昔の裏ビデオ配信のサンプル動画を見てみましょう!

 

↓↓公式サイトのサンプルページです。ワンクリック詐欺等でない事は、責任を持ってお約束します↓↓

 

⇒ サンプル動画はコチラ

 

 

当サイトで紹介しているものは、管理人自らが入会・利用し安全性が確認できているものだけですのでご安心ください。